2021年に向けて

 こんにちは。

宇佐市協力隊の西澤です。

最近めっきり年の瀬めいて、

年神様をお迎えする準備をするところが増えてきました。

担当している和間地区ではお宮で神楽が行われたり、





公民館で門松づくりが行われたりしています。

【蜷木サロン】




【松崎公民館】




今年は新型コロナウィルスに振り回された年でしたが、

来年は皆さんが笑顔で過ごせるような年になればいいなと思います。

そして、私は来年いよいよ卒業!

残り三ヶ月かと思うといろいろと複雑な気持ちになりますが、

新しい協力隊に気持ちよくバトンタッチできるように

残りの任期を過ごしていこうと思います。

現在、新しい隊員を募集中なので、

興味のある方は是非お問い合わせください。


https://www.iju-join.jp/cgi-bin/recruit.php/9/detail/18601


 


コメント

このブログの人気の投稿

麻生地区の灘で130本の桜植樹🌸

横山 上元重地区 どんど焼き!

長峰史跡ウォーキング ~スタッフ外伝~