第2回 高家海岸クリーンアップ作戦!

 11月3日に行われた高家海岸クリーンアップ作戦。天候に恵まれ、地区内から89名の多くの方が参加しました。

 家庭ごみが散乱していた海岸部はあっという間にきれいに・・・!

 「こんなにきれいやったら、時々さんぽに来たいね。」という声も聞けました。

 後半は、地域に工場がある「大関食品」の方も参加していただきました。こういった地域のイベントに企業が参加、協力していただけるって嬉しいですね!

 地域おこし協力隊員はお茶やゴミ袋の配付等、大活躍でした!

海岸には漂流物に加え、多くの家庭ごみが・・・


89名の方が参加してくださいました。

大関食品の社員の方も参加してくださいました。

お茶等の配付に大忙しの協力隊員

コメント

このブログの人気の投稿

麻生地区の灘で130本の桜植樹🌸

横山 上元重地区 どんど焼き!

長峰史跡ウォーキング ~スタッフ外伝~